« 映画「五番町夕霧楼」を訪ねて | トップページ | 冬の晴れ間・琵琶湖と瀬田川沿いを歩く »

2012年1月19日 (木)

ぶらり見~つけた京都「地下鉄国際会館」

 今日の”ぶらり見~つけた京都”は「地下鉄国際会館」です。
京都の市営地下鉄が開業されてから30年になりますが、
京都の3大学学生の、駅構内で市営地下鉄をキーワードに着眼したアート作品が披露されました。
 作品は3駅構内で制作されましたが、今回は国際会館駅構内の京都精華大学生さんの作品をご紹介します。
091
ピンクを基調にし、動物が住む世界を大画面で表現されています。

Panelimg

どれも可愛いですね!(^^)!

Panelimg1

個性豊かな動物たちですね。

Panelimg2

076
難しいことは抜きにして、楽しみながら撮らせて戴きました。

 音楽も、可愛い♪ひょっこり ひょうた~ん じ~ま♪は如何ですか?

(京 歩き)↓もご覧くださいね
http://mosume.cocolog-nifty.com/blog/

« 映画「五番町夕霧楼」を訪ねて | トップページ | 冬の晴れ間・琵琶湖と瀬田川沿いを歩く »

ぶらり見~つけた京都」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151596/43790400

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり見~つけた京都「地下鉄国際会館」:

« 映画「五番町夕霧楼」を訪ねて | トップページ | 冬の晴れ間・琵琶湖と瀬田川沿いを歩く »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ