« 冬の奈良市「高畑町」を散策しました | トップページ | 萬重さんでランチを愉しみました »

2012年1月14日 (土)

新春を彩る「寄せ植えとハンギングバスケット展」

 8日は、京都府立植物園で開催されていた、新春を彩る「寄せ植えとハンギングバスケット展」の素晴らしいお花を拝見しました。
 新春を彩るお花たちで、寂しい冬の植物園に優しくて、可愛くて、
風情の有る花壇を作ってくれているようでした。
尚、この日は北門を入った所の、素晴らしい葉ボタンにも、感動しました。

 今回は寄せ植えをご紹介します。
 一足早い春を感じて戴ければ、お花たちも喜ぶことでしょう(*^。^*)

002_2

背景はハンギングバスケットの作品たちです。


001_3 

006_2

Panelimg_2

Panelimg2_2
折角の寄せ植えも写真が上手く撮れていなくて、
作品を作られた方たちに、申し訳なさでいっぱいです。

 
音楽は名曲、滝廉太郎の花を歌ってくださいね!(^^)!

(京 歩き)↓もご覧くださいね
http://mosume.cocolog-nifty.com/blog/

« 冬の奈良市「高畑町」を散策しました | トップページ | 萬重さんでランチを愉しみました »

地域 花」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151596/43719721

この記事へのトラックバック一覧です: 新春を彩る「寄せ植えとハンギングバスケット展」:

« 冬の奈良市「高畑町」を散策しました | トップページ | 萬重さんでランチを愉しみました »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ