« 「森のカフェ」オープン・京都府立植物園 | トップページ | お寺で見つけた”ちょこっと紅葉” »

2011年11月24日 (木)

ぶらり見~つけた京都・天神さんで七五三

 今日の「ぶらり見~つけた京都」は、散歩で見つけた天神さんに
お参りされている人たち。
特に”七五三”のお参りを済ませた可愛い坊ちゃんとお嬢ちゃんです。


020 

003_2

002
お父様に手を引かれて、少し、はにかんだお顔が愛くるしいですね!(^^)!
お着物も草履も素敵です。


005
坊やも一人前の姿です。ご両親は大変ですね。

足元をご覧くださいね(^_-)、小さくても男性ですね。

007
そして、可愛いお嬢ちゃんです。
↑の坊ちゃんと足元を見比べてくださいね。


010
綺麗に色づいた南天の葉っぱです。
まるで七五三にお参りのお嬢ちゃんのようです。


021
和服がとてもよく似合う方達ですね。
勿論、七五三のお参りでは無いですよ(*゚ー゚*)
 尚「ぶらり見~つけた京都」はシリーズです。
カテゴリー「ぶらり見~つけた京都」をご覧くださいね。

♪夕やけ 小やけの赤とんぼ♪は
永遠に歌い継がれていく歌ではないでしょうか

(京 歩き)↓もご覧くださいね
http://mosume.cocolog-nifty.com/blog/ 

« 「森のカフェ」オープン・京都府立植物園 | トップページ | お寺で見つけた”ちょこっと紅葉” »

お寺」カテゴリの記事

ぶらり見~つけた京都」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151596/43102570

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり見~つけた京都・天神さんで七五三:

« 「森のカフェ」オープン・京都府立植物園 | トップページ | お寺で見つけた”ちょこっと紅葉” »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ