« ぶらり見~つけた京都・天神さんで七五三 | トップページ | 北野天神さんの私の好きな紅葉 »

2011年11月25日 (金)

お寺で見つけた”ちょこっと紅葉”

 冷え込みの強い日、朝の散歩で見つけた近くのお寺の
”ちょこっと紅葉”です。
 モミジの葉っぱとは違いますが、朝日に輝いた一本の木の葉っぱがとても明るく綺麗で感動しました。


002

色々な方向から撮りましたが、どれがお気に入りですか?


008 

003 

009 

006

嬉しくて、ウロウロ動き回って写真を撮っている時の幸せ感。
独り占めの世界を満喫しましたヽ(^o^)丿
 尚、天神さんの紅葉は古都人さんが素敵に撮られています
こちらをご覧くださいね。

音楽は”秋 冬”をしみじみ・・・は如何ですか?

(京 歩き)↓もご覧くださいね
http://mosume.cocolog-nifty.com/blog/

« ぶらり見~つけた京都・天神さんで七五三 | トップページ | 北野天神さんの私の好きな紅葉 »

お寺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151596/43126619

この記事へのトラックバック一覧です: お寺で見つけた”ちょこっと紅葉”:

« ぶらり見~つけた京都・天神さんで七五三 | トップページ | 北野天神さんの私の好きな紅葉 »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ