« 小さなお店でお昼ごはんは如何ですか!(^^)! | トップページ | 二条城お城まつりと祇園甲部の舞妓さん(その1) »

2011年10月16日 (日)

二条城お城まつりと祇園甲部の舞妓さん(その2)

 の続きです。
いよいよ、人力車に乗って城内を一周されます。
045

044

046
車夫さんもこの日ばかりは緊張しながらも嬉しそうです。

040

048
二台が仲良く進んでゆきます。
カメラマンは人力車の前で、カメラを構えてます。

050

054

058

059
私の追っかけもここでお終いです!(^^)!

 可愛くて、綺麗な舞妓さんに身近にお目にかかれて、
ええ日でしたわ(v^ー゜)ヤッタネ!!
 尚、二条城お城まつりは11月23日まで多彩な催しが行われます。
どうぞ、秋の二条城へお越しやす(* ̄0 ̄)ノ

尚、去年の様子はこちらです。

  音楽は、辻井伸行さんで”ショパンの雨だれ 前奏曲”です。

(京 歩き)↓もご覧くださいね
http://mosume.cocolog-nifty.com/blog/ 

« 小さなお店でお昼ごはんは如何ですか!(^^)! | トップページ | 二条城お城まつりと祇園甲部の舞妓さん(その1) »

京都・花街」カテゴリの記事

伝統行事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151596/42523093

この記事へのトラックバック一覧です: 二条城お城まつりと祇園甲部の舞妓さん(その2):

« 小さなお店でお昼ごはんは如何ですか!(^^)! | トップページ | 二条城お城まつりと祇園甲部の舞妓さん(その1) »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ