« 若き躍動 古都に熱気 学生祭典 | トップページ | 小さなお店でお昼ごはんは如何ですか!(^^)! »

2011年10月14日 (金)

上七軒の舞妓さんによるお点前(番外編)

 9月23日のに行われた舞妓さんや芸妓さんのお点前は以前に、
ご紹介しましたが、
たくさん撮った写真の中から、舞妓さんたちの色々な表情を集めてみました。


027
芸妓さんが舞妓さんたちに優しく話しかけておられます。


0281
3人は同じ方を見ておられますが、左の舞妓さんは違うところを・・!(^^)!


031 

050 

054

059
置屋のおかあはんのようです。

057 

写真はまだまだありますが、今回で終わりにさせて戴きましょう。
来年(^_-)も、舞妓さんたちによるお点前は有ることを期待して。

 これまでの舞妓さんたちによるお点前は

上七軒の舞妓さんによるお点前(その1) その2

音楽は、イルカさんの”雨の物語”をお聴きください。

(京 歩き)↓もご覧くださいね
http://mosume.cocolog-nifty.com/blog/ 

« 若き躍動 古都に熱気 学生祭典 | トップページ | 小さなお店でお昼ごはんは如何ですか!(^^)! »

京都・花街」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151596/42374271

この記事へのトラックバック一覧です: 上七軒の舞妓さんによるお点前(番外編):

« 若き躍動 古都に熱気 学生祭典 | トップページ | 小さなお店でお昼ごはんは如何ですか!(^^)! »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ