« ぶらり見~つけた京都(4・子供の情景) | トップページ | 梅小路公園・朱雀の庭を散策しました »

2011年10月 9日 (日)

「夕陽が眩しいなあ(^_^;)」

 京都コンサートホールへ予約していたチケットを受け取りに行った帰りです。
ふと、「植物園に行こう(*^-^)」。
 閉園は5時ですが、入門は4時迄。
時計を見れば、3時40分。間に合うヽ(´▽`)/
大急ぎで・・・
決断の早いB型です。心と足は同時に動きます。


038
北門から入りました。
夕陽に眩しいコスモスたちと、遠くに見えるのは噴水です。


049
風に吹かれて可哀そうですね(;ω;)


051
西日が眩しくて堪らんわ(゚ー゚;


015
薄紫色が清楚です。
花びらもラッパのような形です。
この花は上のコスモスとは違った場所に咲いていました。

コスモスの種類も色も増えましたね。


016
 こちらは形は平凡ですが、オレンジ色と淡いスカイブルーの
グラデェーションでしょうか?
 
この他にも八重咲きや白色にピンクの縁取りなども有りましたか、
バタバタして撮った花はイマイチで、今度はゆっくり訪れたいです。

そして選んだ音楽は、狩人のお二人”コスモス街道”ですが、
お二人とも若かったのですね(*^。^*)

(京 歩き)↓もご覧くださいね
http://mosume.cocolog-nifty.com/blog/

« ぶらり見~つけた京都(4・子供の情景) | トップページ | 梅小路公園・朱雀の庭を散策しました »

地域 花」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151596/42369937

この記事へのトラックバック一覧です: 「夕陽が眩しいなあ(^_^;)」:

« ぶらり見~つけた京都(4・子供の情景) | トップページ | 梅小路公園・朱雀の庭を散策しました »

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ