« 平安京の雅な世界”葵祭” | トップページ | 「お茶のお稽古どす」”上七軒の舞妓さん” »

2011年5月19日 (木)

Happy Birthday to・・!(^^)!

 今日は何の日かご存知ですか?
「ええ~知らないのですか」(';')
実は私の誕生日で~~す♪
何歳になったの?
それは内緒です(^_-)
 ↓は丁度10年前の私です。
写真の裏には「2001、5、28」と書いてあります。

コーラスでは時々、年代別に歌わされますが
「60才代の人」に入っています(^。^)y-.。o○

01_2
 この時は、未だ、現役バリバリ?でした。
白髪も一本も無くて、ふっくらほっぺは張りきっていました。
私には永遠に皺やシミとは無縁と思っていました。
  薄いピンクのシャツを着ています。子供の頃からピンクが大好きで。

仕事が休みの日は、リフレッシュにあちらこちらと出かけていました。
 今はサンデー毎日の暮らし、「あの頃が懐かしい」は年寄りの言葉ですね。
  今の顔は↑の顔+5才かなぁ。
マイナスして戴いても一向に差し支えありませんよ(^_-)-☆

04
そして、この写真は↑の私より、15才若いです。
写真の日付は86年6月28日になっています。
過去に一度、登場していますね(^_-)
”若々しくて可愛い”自分でもそう思います(^。^)y-.。o○


031
     [水彩用紙・F6号(410×318)]
最近描いた水彩画です。クリックして戴ければ大きくなります

嵯峨野の民家ですが、日本の原風景ですね。
今回はこの1枚だけを載せました。

 音楽は勿論♪二度とない人生だから♪です。
これから何十年生きられるか解りませんが、出来るだけ悔いの無い人生を・・が願いです。
そして私の理想像は「明るくて優しい女性」です。少々おバカさんでも。
 出来る事なら、何時までも若々しく綺麗で(^。^)y-.。o○

« 平安京の雅な世界”葵祭” | トップページ | 「お茶のお稽古どす」”上七軒の舞妓さん” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水彩画」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ