« 西陣ちょこっと散策 | トップページ | 懐かしの京都市電を思う(その2) »

2011年3月15日 (火)

京都・雨宝院の侘助とクリマスローズ

 東日本大震災の津波で水没するなど、壊滅的な被害を受けられた皆さまの事を思いますと心が痛みます。
連絡が取れずまだ、安否不明な住民の方々が数万人も居られるとの事。
避難された方は45万人を超えたとの事で、胸がつぶれる思いです。
計画停電もあり皆様大変でしょうが乗り切って下さいませ。

 現地で救援活動をされている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
一刻も早い救助と一日も早い復興を祈るだけです。

 
お花をご覧戴いて、少しでも心が癒されますことを願って・・・。
004 
侘助です。

003


 
次は、同じ所に咲いていた、クリスマスローズです。

036 

037 
お花は咲く季節を忘れないで咲いてくれます。

039
皆さまにも、少しでも元気になって戴きたいと願っています。

何のお役にも立てない私ですが、せめて被災地支援の緊急災害募金に協力させて頂きいたと思っています。

音楽は、シューマンの”子供の情景”を選びました。

« 西陣ちょこっと散策 | トップページ | 懐かしの京都市電を思う(その2) »

お寺」カテゴリの記事

地域 花」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ