« 京都・油小路通の一部を歩く | トップページ | ”Grill&Cafe猫町”をご存じですか? »

2010年2月14日 (日)

♪逢えてよかったね♪

 今日はバレンタインデーですねheart04
拙いブログをご覧下さっている皆様へ、何かお礼をと思いましたが・・・
そして考えて考えた結果がこれですcoldsweats02
 そう、心ばかりの感謝heartをこめて水彩画のバラの花をお届します。
001jpg2jpg1

水彩画を習い始めた頃の作品です。
(作品と言うのは厚かましいですねweep
下手の中にも、初々しさが有りませんかweep
001jpg5

そして、もう一つは
 1か月後の
3月14日は、京都市に有る合唱団の内、多分14団体が、
京都コンサートホール(3階迄で1833席)の広いホールいっぱいに美しいsign01声を響かせますが、当日お客さまたちと一緒に歌ううた
「逢えてよかったね」をお届けします。
             note 
逢えてよかってね note
                       作詞・作曲 小原 孝
 逢えてよかったね 少しだけ
 とおまわりしたけれど 今はこうして
 逢えてよかったね 私たち
 きずついて泣いた日も 今は懐かしい
 いつまでも いつの日も
 こんなふうに 寄り添い
 いつまでも いつの日も
 歌いつづけたい

 逢えてよかったね さりげなく
 過ぎてゆく時間さえ 今はいとしい
 逢えてよかったね 振り向けば
 想い出が 微笑んで
 そっと手をふった

 いつまでも いつの日も
 こんなふうに 寄り添い
 いつまでもいつの日も
 歌い続けたい


そして、コスモスの花に蝶々がおやすみしている絵です。

004jpg1

絵を習い始めてすぐの懐かしい作品です。
幼稚ですねweep


次は、上の二枚のバラはトリミングしていますが、元の絵です。

002jpg13jpg6

「こんなんやったら私にでも描ける」と思って戴きたくて
載せましたcoldsweats02

« 京都・油小路通の一部を歩く | トップページ | ”Grill&Cafe猫町”をご存じですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水彩画」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

お勧めブログ